2018-01-01から1年間の記事一覧

This Is,"マインドコントロールするアーケード筐体"について。

この記事について この記事は、英語圏で有名なTech系のYTuberであるAustin Evansのサブチャンネル"This Is"にアップロードされている、"This is the Mind Controlling Arcade Game..."の日本語訳です。元動画に字幕をつけていますが、審査待ちであり、Communityの…

New Aatrox VS Old Aatrox by Dong Huap 和訳 | エイトロックスの現状について

この記事について この記事は、YouTuber/Streamerとして活動しているDong Huapが2018/07/01に公開した動画の簡易的な和訳記事です。特に許可とか取ってないので、怒られたら消します。 (2018/07/22追記)正式にDongHuapから許可を貰いましたので、公開を続け…

Scarra's Thoughts EP 11 和訳 | ゲームの状態、ルーンシステムについて

この記事について この記事は、元プロゲーマー・現ストリーマーとして活躍しているScarraが2018/05/28に公開した動画の簡易的な和訳記事です。特に許可とか取ってないので、怒られたら消します。 とにかく長いです。 最近みた動画の中では一番真面目にゲーム…